2ntブログ

落書き露出晒し16 1年ぶりです

いつの間にか1年たってしまいました...
お久ぶりです
またお休みするかもですが、気長にお願いします。
それでは、またまた過去画ですが

出口まで出て

いつ車が来るかわからない駐車場で、手にはカメラだけですので
隠しようがない状態です。
着るものは、この時1ブロックぐらい離れた所に置いてきちゃってます。

見てください

頭真っ白なので全身惨めな落書きを見てほしくてたまりません。
次は、路上で落書きされたいですね

コメントの投稿

非公開コメント

更新まってました!

楽しみに待ってたかいがありました。素敵な記事をありがとうございます。
次回更新も気長に待ってます笑

Re: 更新まってました!

いじめっ子さん
コメントありがとうございました。
更新出来なくてすみません。
待って頂けるような画ではないですが、そういって頂けると嬉しいですね。

> 次回更新も気長に待ってます笑
毎度毎度ですみません、長い目で見てくださいね。

No title

いつも楽しみにしています。
質問なのですが、落書きに使う塗料は何を使用していますか?
また、洗えばすぐに落ちるものでしょうか?

Re: No title

ゲストさん
コメントどうもです
落書きは、油性マジックか油性スプレーでやってもらってます。
水洗いだけでは落ちないですが、まあ落ちますよ

待ってました!

お元気そうでなによりです。
プレイの性質上、御身の無事を案じておりましたが、
サイト休止の間に、SEXOさんではないか?と思われるプレイ画像を見かけ、
ご無事そうだと安堵したこともありました。

今後も、ご活躍ぶりをサイトを通じて楽しませて頂きますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード