2ntブログ

便所掃除


グロではないですが、ちょっと閲覧注意でお願いします。




このところのコロナ禍で最近できませんが...
結構汚い公衆便所で雑巾してきた時のものです。
グロではありませんが、ちょっと閲覧注意でお願いします。






今日掃除する公衆便所です
今回掃除した公衆便所です。
見たことある方もいるかもしれませんが、いつ掃除したんだろ?って感じの所でした。


便所雑巾の汚い身体
掃除した後の雑巾です。
赤いのは、油性スプレーをお願いして塗ってもらいました。




今回掃除した便器の中身です
今回掃除した便所の中身です。
汚かったです。
こんな汚い便器で気持よくなって、ド変態ですね。
もっと汚れたいと思いますので汚い公衆便所あったらぜひ教えてください。


テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お久しぶりです!いいですねー!
汚いところを舐めてるところとか見てみたいです笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード