2ntブログ

お久ぶりです

お久ぶりです。
いつもと変わり映えしませんが、何枚か晒しますね。

またいつものところですが、新しい女の子にまたいじめられて
嬉しかったですね~
もっと惨めに苛められたいです。

もっと書いてやるね3
自分でしごきながら落書きお願いしてます。

次は、リンチお願いして...
mint_32.jpg
土下座して、しごいてますが早く逝けと足で踏みつけられました。
頭、尻、そしてゴミ以下のチ○ポ...
mint_38.jpg
mint_35.jpg
mint_36.jpg

次は、もっと惨めになりたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男子便所舐めるのがもっと見たいですね

No title

更新おまちしてました。
容赦ない落書きやはりいいですねぇ。
機会があれば是非そのお店に連れて行ってください!

No title

今回の更新もすごいですね~
自分もこのお店で落書きを頼むのが大好きなのですが、
中々顔までしっかりとやってもらえることはないです。
やっぱり「誠意」ある頼み方をしてらっしゃるのでしょうか?

コメントありがとうございます

ゲストさん
また今度便器舐めUPしますので期待しないでお待ちください。(笑)


ゆうせいさん
いいですね、御一緒して二人でリンチされますか

壁さん
いつも土下座してます。
後、複数の方が容赦ないですよ~

No title

お久しぶりです。
その後の御活躍は如何でしょうか?

写真の箱が閉店してしまったようで寂しい限りです。
同じくらい酷い落書きをしてくれる池袋の某店は
普通の風俗店なのでコスト的には高いですから、
写真の箱は貴重な店でしたね。

No title

久々にみました!!

落書き好きとしては、最高のおかずですね^^

もっともっとすごいの期待してますよ!^^

油性のペンキなんかもためしちゃってほしいな^^

Re: No title

見て頂いてありがとうございます。
もっと酷く落書きされたいですねー
ペンキも面白そう!
今度試してみます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード