2ntブログ

偶には逆に落書き露出

お久ぶりです。
今回は、ちょっと変えて便女の落書き露出です。
当然油性マジックです。
メス豚にふさわしい体型で、もっと堕したい気持ちになりますね。
便女豚1
豚なので描く場所には困りませんが...(笑)

便女豚2
これから、どこでも露出するように仕込むつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥様ですか?良い豚を飼われてますね。

No title

こんにちは。
パートナーの方でしょうか?
お互いに落書きし合ってというのも興奮しますね!!
SEXOさんのようにこの方にも全身びっしりの落書きを期待してます!!笑

お久しぶりです。
更新待ってました!m女イジメもいいですね!
メチャクチャに汚してやって屈辱に塗れさせてやってください笑

コメントありがとうございます

鉄さん
パートナーですが、
人間以下の便器奴隷です。

ゆううせいさん
今度は、もっと惨めな姿にしますね。
懇願されてもあり得ないぐらいに落書きします。

いじめっ子さん
お久しぶりです。
こんな豚ですが、少しは喜んで頂けましたか?

更新遅いですが、長い目でお付き合いください。

No title

久々の更新、嬉しいです。
まず、いきなり太られたので驚きましたが、パートナーさんでしたか。
M女への調教とは驚きました。SEXOさんはバイだったのですね。
自撮りのそれよりもソフトな被虐に抑えられていたのは、
SEXOさんの優しさなのでしょうか?

そういえば某SM店のプレイ画像で、
「顔を含めて油性ペンで全身に落書き。スプレーも使用。」
という内容を発見しましたが、SEXOさんを想像してしまいました。
体格が少し違う感じだったので、別の方だと思われますが。

今後も画像を期待しています!
勿論、SEXOさんへの「ハードな落書き責め画像」も含めて。

No title

名前を入れ忘れたかもしれませんが、
↑の名前無しの投稿はブルマ寅次郎からでした。
失礼致しました。

ちなみに、パートナーがいらっしゃるのならば、
変態系のカップル喫茶やプレイ系バーにて
色々なプレイができるかもしれませんね。

ブルマ寅次郎さん

お久しぶりです。
今回は、まあ最初なので控えめに・・・
次は、いつもの自分と同じかそれ以上に落書き
予定です。
SM店ですか?
少し前に火星(笑)で落書きプレイしましたよ
3人女王様でしたが、もっとゴミ扱いして貰えれば
さらによかったですね。
今度は、性的リンチをしてもらいます。


レスありがとうございます。

SEXOさんのプレイモードを他者に対して発揮されたら
凄い内容になりそうですね。

火星関係ではプレイの激しさから
SEXOさんでは?と思われる3パターン発見しました。
2つが複数プレイで、残る一つが不明でしたが、
どれも「SEXOさんだったら、このレベルを望まれるだろうな」
という内容でした。
希望されたのは油性での落書きと、羞恥&露出のみだったのでしょうか?
背面への落書きだと、相手は何人でどれ程の時間のプレイでしたでしょうか?
宜しければプレイ場の雰囲気と、実感を含めた体験談を
お聞かせ願えないでしょうか?

それと、性的リンチとはワクワクしますね。
屋外の公衆トイレは難しいでしょうから、
室内で、聖水や黄金、ゲロ、汚れた部分への舐め奉仕で代用されるのでしょうか?
雑巾扱いは勿論、汚れたいという希望を性的リンチで
どのように叶えられる予定であるのかも、是非ともお聞きしたいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード