2ntブログ

落書き晒し11

最近なかなかタイミングが合わず、複数で出来なそうで...
訪問していなかった『神田』の方に行って来ました。
自分としては、3人以上の女の子にムチャされたいと思って
まして..
久しぶりにそのタイミングになったわけです。

で、まずはこんな感じから
ブタ、しごけ

足を限界まで開いてシゴクように命令され
足開けブタ

写真写ってませんが、女の子は4人でずっと大笑いして頂きました。

そのあと、靴底を掃除するからと言われ
最初は、顔で拭いていただきましたが
この後、上手く取れないから舌で拭かされました。

靴底掃除

散々ブタやゴミ扱いされて最後にこんな姿になりました。

命令でピース

ポーズは、命令されました。

後ろも...

裏もこんなです

その時は、よくわからなかったのですが
あらためて見ると、結構落書きされてますね-

嬉しいです。

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

新作ありがとうございます!

図々しい催促に答えてくださいまして、
ありがとうございます!
やはり素晴らしいですね!

以前の神田での画像とは落書きのされ方が異なり、
書きなぐった感がリアルさを醸し出していますね。
女性の集団にイジメを受けている感がビンビン伝わります。
ポージングの強制や、色とりどりのカラフルさも
「女性からオモチャにされている」感があって楽しいです。

個人的にも「女性の集団からよってたかって○○される」のは、
絶対的な興奮ポイントなので、自分の経験と併せて、
画像で興奮させていただきました。
女性達がノッてプレイしてくれるのは重要ですね。
シチュを構成する大切な要素だと思います。

夏は露出が多い服装が普通なのに、
顔にまで落書きされて帰宅される勇気は感服致します。
車内でもマフラーやタートルネックなどで、
ある程度まで隠しても自然な冬ならともかく。
季節問わずフルフェイスで隠せるバイクがベストなのでしょうか?
顔にまで落書きされる勇気は無いですが・・・。

僕もタイミングが合えば行ってみたくなりました。
タイミングを図るのは難しいですね。
同じ日に複数を希望する他の客とバッティングしたら、
待つか不完全燃焼で悶々とするしかありませんから。

次第に

落書きもエスカレートして、今では
油性で全身、更に顔にもされないと満足出来なくなってます。(笑)
最初は、顔は止めようかと思ったりするんですが…
次第に女の子に雑巾
以下のような扱いされているうちに、いつも
『顔にもお願いします』と言ってしまいます。
また、女の子の方も顔に落書きした後の方が容赦なくなるって言うか、より卑猥な言葉を書いてくれますね。
また、神田に行くタイミングありましたら、UPします。

究極系の落書き

レスありがとうございました。

油性マジックを用いた落書きというだけでも、
施す側は躊躇しても不思議じゃないですから、
顔に至るまでは戸惑いや義務感があったと思います。
「どこに書こう・・・」「ここに書いちゃって大丈夫かな・・・」と。
でも「油性は簡単に消せない&隠せない」という意味で、
顔への落書きは施す場所的に究極系ですから、
その究極の行為をしてしまうと吹っ切れるのでしょうね。
「仕事としての義務感+躊躇」が「吹っ切れ&ノリノリ」に
変わるタイミングを察した瞬間はゾクッとしますね。
期待と漠然とした怖さが入り混じったゾクゾク感で。

ちなみにSEXOさんは落書きプレイで
落とすのが困難な道具を用いられた場合は
何を使って後処理をされていますか?
(油性マジック、スプレー他)
私はスプレーは未経験ですが、油性マジックならば
ベ○ジンやクレンジングオイルで落としています。
何日か落とさず放置して余韻に浸っていますが、
水性系の様に肌に滲みこむのでは?という漠然とした怖さがあるので
最終的には強制的に落としてしまいますね。
水性マジックはその日中に落とします。

後、油性マジックやスプレー以外で
落書きに使用された道具はありますか?

No title

素敵ですね。
もっともっと吹っ切れていってほしいです!!
興奮します。
女性にいじめられているのが、もっとわかりやすいアングルの写真があったらやばいですね^^。
眉毛や髪を断髪されて、つるつる頭にまで落書きされてるのとかやってみてほしいです^^。ww
落書きのほかにも、メッシーなどで匂いのきつそうなものや、落ちにくいものをかぶってるのとかもおすすめです^^。

No title

こんにちは。
毎度拝見させていただいております。
いつもいつも過激な変態行為で、とても興奮してます。
身体への多くの落書き、落ちないのでは?と思うくらいが素敵ですよね^^
理想的な落書きです。
誠にかってながら、ブログリンクさせていただきました。
始めたてですが、僕のブログにも遊びにきていただけると幸栄です。^^

oniさんコメントありがとうございます

レスコメント遅くなりました
もっともっとド変態な感じに出来るようにしたいです。
頭髪などを剃り落とすのは、ちょっと嗜好が違う感じですので難しいかと思いますが、今度はアソコの毛をパイパンになるまでむしり取ってもらおうかと…
お願いする時は、土下座して土足で踏みつけられながら…考えただけでたまらないですね。
神田の女の子もいいですが、ホームレスの人もいいな~ って思っちゃってます。

シャイさんコメントありがとうございます

はじめまして。
コメントありがとうございます。
落書きされるならとにかく最も惨めな姿にされたいと思ってしまうので…
最近は、落書き+αが欲しくて、便器の中のドロドロになった所や便器にこびりついた○便も身体に塗り付けたりしてます。
エスカレートしてる自覚はあるのですが…変態は止められなくて(笑)

リンクありがとうございます。

早速訪問させて頂きますね。
それでは、今後も宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード