2ntブログ

落書き晒し7

最近困った事に...
ちょっと落書きされても少ししか感じなくなってきました。(汗)
全身がデフォルトです。(笑)

惨めでうれしい

これも女の子数人に描かれました。
いつも土下座で落書きお願いしていますので
容赦ないですね~
でもそれがたまりません
それでは、もう一枚

油性です

これも基本の便器舐めです。

roshutu_17_3.jpg

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新待ってました!
前身の落書きが屈辱的ですね。
舌で汚い便器をキレイにするのも、なかなかそそります!

惨めなほど

コメントありがとうごさいます。
惨めなほど感じますね
汚い身体になりたいです。

No title

初めまして。私も更新を楽しみにしている者の一人です。
私も落書きされ好きですので、
その他のフェチプレイをする時も落書きを必ず含めています。
諸事情により水性が殆どですが、やはり油性がベストですね。
ペン先が肌を這う感触や、落ちづらく肌に残ることなど最高です。
夢は「全身塗りつぶし系」の落書きですが難しいですね。

ちなみに、画像の場所は神田ですか?

コメントありがとうごさいます

ブルマ虎次郎さん
コメントありがとうごさいます。
やはり油性ですね
青系が落ちにくくていいですよ~ (笑)
場所は、ズバリ神田です。
毎回帰る時に、大丈夫?って聞かれます(爆)

青系は好きな色です。

私もちょっとの落書き程度では興奮しなくなりました・・・。
それにしても顔への油性落書きは凄いです。
神田は都会ど真ん中ですから行き帰りは車ですか?

女性からの心配は、施された落書きが落ちにくいことを自覚できますね。
逆に、女性が段々とノリノリに変わっていく様子を見るのも興奮します。
「油性だけど本当にいいの・・・?」→「書いちゃえ書いちゃえ~っ!」
という感じで。

落書きは他のプレイ(体液・体臭・スカ・メッシーなど)の支障にならないので、
私も画像にあるような感じで他のプレイと併せて取り入れています。
肌に残ることでプレイの余韻を長く味わえるから有り難いですよね。
単身者に許された贅沢な遊びです。
私の夢は、女子系学校の生徒専用ストレス解消用具になることです。

継続レスすみません

神田ピープルの利用経験はありませんが、
SEXOさんが数々の画像のような責めを受けられたコースは何でしょうか?
HPでは、女性からのサービスはシチュ別の視姦以外の記述が無く、
女性の募集要項にも「視るだけ」とありました。
他の神田スレでは「誰でも落書きしてくれる」とも書かれていましたが、
 ・常連なので特別に許しを得られているのか?
 ・女性や店側が「直接身体に触れる訳じゃないから構わない」
  と考えているのか?
が、イマイチわかりません。
お店への問い合わせも考えましたが、SEXOさん他、
お客さんへの影響を考え保留しています。
(ちなみに私の希望は全身落書き・唾・体臭です。)
御経験者として教えて頂けると幸いです。

後、個人的には屋外での露出は危険を伴うプレイだと考えますが、
これまで危険な目に遭われたことはありますか?
 ・Kに職○質問や逮○をされ記録が残り、会社や家族などにバレた。
 ・ヤンキーに絡まれフクロにされた。
 ・ゲイに無理やり犯されたり、望まぬプレイを強要された。    
 ・その他。

お答えします

神田の件ですが、

リミッタなしの落書きの時は、車です。
偶に、その後別の所で惨めな身体を見てもらったりしますので…
それから、いつもやっているコースは、ミントの部屋になります。
臭いは、ちょっと??ですので女の子に土下座してみたらどうでしょうか?

それから、露出の方は、いつも気をつけて(画像処理ということにしてください f(^_^;)してますから(笑)…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード